本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0297-62-8666

〒301-0803 茨城県龍ヶ崎市塗戸町2386-7

Hone NextHone Next

Hone Next

痛みを抱える誰もが早期回復を望んでいます。しかし、薬やリハビリなど長期を要すことが多いのが現実です。
そこで、どんなアプローチの仕方が早く効果を実感できるか、回復期間を短期化できるかを最優先に考え、一人一人の痛みに対して親身に丁寧に施術しております。『常に技術を磨いて(Hone)、次なる(Next)領域へ』をコンセプトに日々努めています。   


保険外施療について

スポーツ・リハビリ・プログラム『RCA』と筋スパズム解放療法『SRT』をメインに施療しております。
また、さまざまな動きに不具合を引き起こす原因である『体の歪み』を矯正専門の特殊機器により改善します。
どの施療も痛みや苦痛を伴わないので、子どもから高齢者まで幅広く受療されております。


一部症例のご紹介

S.Yさん(50代)
3年位前から右脚にしびれが出て医療機関に通院。投薬とリハビリを勧められ2年位続けるが殆ど効果がなかったため1年近く我慢していた。友達から聞いてこちらへ来院。SRTと脊椎・骨盤矯正を施療、数回目から徐々にしびれ感が薄れていき約1ヶ月で完治。
K.Tさん(30代)
出産後子どもを抱きながら仕事や家事に追われ右手首に激痛が。医療機関にて投薬と固定ベルトを施される。使わないようにと言われたが、使わない訳にはいかず我慢しながら使っていたがこれ以上限界という事でこちらへ来院。RCAにて即日痛みが半減。3回目でベルトを外し普段通り手を使いながら7回目で完治。
A.Kさん(20代)
介護の仕事をしていてギックリ腰。まともに動けなかったが、仕事を休めず何とかして欲しいと家族に連れてきてもらう。RCAにより初回でとりあえず痛みがほぼ消え、帰りは自分で運転して帰宅。翌日、無事仕事が出来たが仕事終わり頃にまた痛みが出たので施療。3回で完治。
M.Iさん(10代)
部活練習で右肩を負傷し腕が挙がらず。2日後に試合があるから何とかしてと来院。RCAにて即時痛みを除去、念のため補助としてテーピングを施行。無事、試合に出場し無難にプレー出来たが今度は右膝を負傷。次の試合があるから練習は休めないとの事。肩はすでに痛みが無かったためSRTを施療。膝に集中してRCAを施療、練習をしながら3回で完治。

Hone Next TKBつくばの里整骨院

〒301-0803
茨城県龍ヶ崎市塗戸町2386-7
TEL 0297-62-8666
FAX 0297-62-8666

inserted by FC2 system